1. >
  2. 特定商取引法

特定商取引法

販売業者 ヤマト・スタッフ・サプライ株式会社
運営責任者 小祝 珠樹
所在地・電話番号 東京都中央区明石町6-26 KPP明石町ビル3F
電話番号: 03-6671-8780
メールアドレス ysskensyu@kuronekoyamato.co.jp
URL https://www.y-staff-supply.co.jp/
商品以外の必要代金 銀行振込手数料はお客様負担となります。
テキスト送付に関わる配送料は、オンデマンドによる運行管理者等指導講習はお客様負担となりますが、その他の講習に関しましては発生致しません。
オンデマンド講習、zoom講習等ではインターネット接続に係る通信回線等の接続費用が発生致します。
注文方法 お申し込みは当社ホームページまたは当社所定のお申し込み書にて承ります。
申込み期限 <対面およびzoom講習>
開催日(複数の日程で開催する講習の場合は初回開催日)の7日前までにお申し込みください。定員に達した時点で締め切りとさせて頂きます。
<オンデマンド講習>
オンデマンドによる運行管理者等指導講習につきましては、受講開始希望日の6日前までにお申し込みください。
オンデマンドによる衛生管理者試験対策講座、貨物軽自動車安全管理者講習の場合、お申込期限はございません。
支払方法及び支払期限 各商品によって、支払方法及び期限は異なりますので当社サイトにおける各商品内容をご確認ください。なお、銀行振り込み、クレジットカード決済等については以下となりますのでご確認ください。
<銀行振込>
講習開催日(複数の日程で開催する講習の場合は初回開催日)の5営業日前までに、講習料の全額を当社指定口座にお振込みください。銀行振込手数料はお客様負担となります。
<クレジットカード決済>
お申し込み時にJCB、VISA、MASTER、DINERS、AMEXのいずれかで受講料をお支払いください。なお、カード会社への支払いは、利用カード会社引落の規定に準じます。
引渡し方法と時期

【対面講習】 
講習開催日となります。テキストは講習開催初日にお渡しします。
eラーニング付きの対面講習は入金確認後、3営業日以内に受講に必要な情報をお知らせいたします。
【zoom講習】当社にて入金確認後、3営業日以内にテキスト発送の他、受講に必要な情報をお知らせします。
【オンデマンド講習】
<運行管理者等指導講習>
決済完了時からシステム(本人確認機能)提供いたします。
受講期間は指定された開始日から30日間となります。

テキストは入金確認後、受講開始日までに配達いたします。
<貨物軽自動車安全管理者講習>
決済完了時からシステム(本人確認機能)提供いたします。
受講期間は決済完了日から30日間となります。(配布テキストはありません)
<衛生管理者試験対策講座>
当社にて入金確認ができ次第、3営業日以内にテキスト発送の他、受講に必要な情報をお知らせいたします。視聴期間は、利用登録から6か月間です。

販売価格 当社ホームページの各講習の価格をご確認ください。(価格は全て消費税が含まれます)
受講キャンセル

【対面講習・zoom講習】
受講料ご入金後のキャンセルは、開催日(複数の日程で開催する講習の場合は初回開催日)の3営業日前までにご連絡ください。返金対応いたします。
eラーニングがついている講習については商品の特性上、eラーニング料金5,000円(税込)との差額分をご指定の銀行口座に返金いたします。
既にお手元にテキストがある場合は送料をご負担の上、当社指定住所までご返送ください。
キャンセルによる返金にかかる振込手数料はお客様負担となります。
それ以降のキャンセルにつきましては、講習料の全額をキャンセル料として申し受けます。

【オンデマンド商品】
商品の特性上、決済完了後のキャンセル(返金)はいたしかねます。予めお客様のご利用環境、商品の推奨環境およびサービス内容をお確かめの上、ご購入ください。

【オンデマンド商品の日程変更】
運行管理者等指導講習については、受講開始日5日前であれば、日程変更が可能です。その他のオンデマンド商品に関しましては、決済完了後使用開始となりますので日程変更は致しかねます。

中止等による払い戻し 最少開催人数に達しない場合や交通手段の事故・ストライキ、暴動、天災、病気等により講師が担当出来ない場合等により、やむを得ず中止させて頂く場合があります。
その場合、お支払い頂いた講習料の全額をお客様の指定口座に返金させて頂くか、代替日程にて同内容の講習を開催する場合で、お客様が希望される場合にはそちらを受講出来るものとします。返金にかかる送金手数料は当社にて負担いたします。

TOPへ戻る