1. >
  2. 特定商取引法

特定商取引法

販売業者 ヤマト・スタッフ・サプライ株式会社
運営責任者 小祝 珠樹
所在地・電話番号 東京都中央区明石町6-26 KPP明石町ビル3F
電話番号: 03-6671-8780
メールアドレス ysskensyu@kuronekoyamato.co.jp
URL https://www.y-staff-supply.co.jp/
商品以外の必要代金 銀行振込手数料はお客様負担となります。
テキスト送付に関わる配送料等は発生いたしません。
注文方法 お申し込みは当社ホームページまたは当社所定のお申込書にて承ります。
申込み期限 対面およびZOOM講座につきましては、開催日(複数の日程で開催する講座の場合は初回開催日)の 7日前までにお申込み下さい。
定員に達した時点で締め切りとさせていただきます。
※デジタルコンテンツ(動画講義、E-ラーニング等)の場合、申込み期限はありません。
支払方法及び支払期限 【銀行振込】
講座開催日(複数の日程で開催する講座の場合は初回開催日)の5営業日前までに、参加費の全額を 当社指定口座にお振込み下さい。
銀行振込手数料はお客様負担となります。

【クレジットカード決済】
申込時にJCB、VISA、MASTER、DINERS、AMEXのいずれかで受講料金をお支払い下さい。
なお、カード会社への支払いは、利用カード会社引落の規定に準じます。

その他、講座ごとに対応可能な支払方法が異なりますので、当社サイトにおける各講座内容をご確認ください。
引渡し方法と時期 【対面講座】
講座開催日となります。テキストは講座開催初日にお渡しします。

【ZOOM講座およびデジタルコンテンツ】
当社にて入金確認ができ次第、3営業日以内にテキスト発送の他、受講に必要な情報をお知らせします。
販売価格 当社サイトで表示された受講料は、全て消費税を含む価格です。
受講キャンセル 受講料ご入金後のキャンセルは、開催日(複数の日程で開催する講座の場合は初回開催日)の3営業日前までにご連絡ください。
返金にかかる振込手数料はお客様負担となります。
なお、既にお手元にテキストがある場合は、送料をご負担の上、当社指定住所までご返送ください。
それ以降のキャンセルにつきましては、参加費の全額をキャンセル料として申し受けます。
※デジタルコンテンツでの講義の場合、商品特性上、キャンセルに応じることはできません。
予めお客様のご利用環境、商品の推奨環境およびサービス内容をお確かめの上、ご購入ください。
中止等による払い戻し 最少開催人数に達しない場合や交通手段の事故・ストライキ、暴動、天災、病気等により講師が担当できない場合などにより、やむを得ず中止させていただく場合があります。
その場合、お支払いいただいた受講料の全額をお客様の指定口座に返金させていただくか、
代替日程にて同内容の講座を開催する場合で、お客様が希望される場合にはそちらを受講できるものとします。
返金にかかる送金手数料は当社にて負担いたします。

TOPへ戻る