特定商取引法
販売業者 | ヤマト・スタッフ・サプライ株式会社 |
---|---|
運営責任者 | 小祝 珠樹 |
所在地・電話番号 | 東京都中央区明石町6-26 KPP明石町ビル3F 電話番号: 03-6671-8780 |
メールアドレス | ysskensyu@kuronekoyamato.co.jp |
URL | https://www.y-staff-supply.co.jp/ |
商品以外の必要代金 | 銀行振込手数料はお客様負担となります。 テキスト送付に関わる配送料は、オンデマンドによる運行管理者等指導講習はお客様負担となりますが、その他の講習に関しましては発生致しません。 オンデマンド講習、zoom講習等ではインターネット接続に係る通信回線等の接続費用が発生致します。 |
注文方法 | お申し込みは当社ホームページまたは当社所定のお申し込み書にて承ります。 |
申込み期限 | <対面およびzoom講習> 開催日(複数の日程で開催する講習の場合は初回開催日)の7日前までにお申し込みください。定員に達した時点で締め切りとさせて頂きます。 <オンデマンド講習> オンデマンドによる運行管理者等指導講習につきましては、受講開始希望日の6日前までにお申し込みください。 オンデマンドによる衛生管理者試験対策講座、貨物軽自動車安全管理者講習の場合、お申込期限はございません。 |
支払方法及び支払期限 | 各商品によって、支払方法及び期限は異なりますので当社サイトにおける各商品内容をご確認ください。なお、銀行振り込み、クレジットカード決済等については以下となりますのでご確認ください。 <銀行振込> 講習開催日(複数の日程で開催する講習の場合は初回開催日)の5営業日前までに、講習料の全額を当社指定口座にお振込みください。銀行振込手数料はお客様負担となります。 <クレジットカード決済> お申し込み時にJCB、VISA、MASTER、DINERS、AMEXのいずれかで受講料をお支払いください。なお、カード会社への支払いは、利用カード会社引落の規定に準じます。 |
引渡し方法と時期 |
【対面講習】 テキストは入金確認後、受講開始日までに配達いたします。 |
販売価格 | 当社ホームページの各講習の価格をご確認ください。(価格は全て消費税が含まれます) |
受講キャンセル |
【対面講習・zoom講習】 【オンデマンド商品】 【オンデマンド商品の日程変更】 |
中止等による払い戻し | 最少開催人数に達しない場合や交通手段の事故・ストライキ、暴動、天災、病気等により講師が担当出来ない場合等により、やむを得ず中止させて頂く場合があります。 その場合、お支払い頂いた講習料の全額をお客様の指定口座に返金させて頂くか、代替日程にて同内容の講習を開催する場合で、お客様が希望される場合にはそちらを受講出来るものとします。返金にかかる送金手数料は当社にて負担いたします。 |